2020年 ありがとう と おつかれさまです。

こんにちは。
広報の鈴木です。

共力ハウスは本日が仕事納めとなります。
午後からは、今年1年お世話になった事務所の大掃除でした。
きれいになると気持ちがいいですね。

明日、12月29日から1月4日まで、冬季休業とさせて頂きます。

皆様、年末年始はいかがお過ごしになりますか?

2020年がこんな年になるとは予想もしていなかったなぁ。
映画やドラマの中の世界のように感じてしまいます。

最近は、いわきでも少しずつ感染者が増加してきていて、怖いですね。
皆様、お互い気をつけましょうね。

私は、年末年始はステイホームでお家時間を楽しもうと思っています。

読んでいない本や、いつか作ろうと思ってあたためていた?
生地や毛糸やビーズや・・・
きりがない(^^;)

購入したことで満足してしまう、私の悪いところです。
時間はたっぷりあるので、ゆっくり楽しもうと思います。


そして・・
お世話になった皆様へ

今年もありがとうございました。

コロナウイルスの影響で、イベントが出来ず、OB様方とは会えない寂しい年でもありました。
そんな中でも、ご縁があってはじめて出会えた方、受け入れて下さった方。
そして、いつも温かく見守り支えて下さっている方。

今年も感謝の一年でした。
本当にありがとうございました。

そして、お互いに本当におつかれさまでした。

皆様にとって2021年、良い一年となりますように!!
共力ハウスも笑顔でいられる一年となるように取り組んでいきます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

PageTop