キックオフミーティング

こんにちは!

お久しぶりです。
かなり久しぶりなブログ更新となってしまいました。反省しています。
なんか毎回 反省しているような・・・
今後は気を付けます。


昨日は N様邸のキックオフミーティングでした。


IMG_0143.JPG


2人とも気さくで思いやりがあるご夫婦ですので、どんなキックオフに
なるのかとっても楽しみでした。
案の定、笑顔が自然と沢山出た素敵なキックオフでした。

「私の家に遊びにきてくれた友人が、共力ハウスで建てて羨ましいなと言って頂けるような
素敵なお家を建てたいです。」そう業者さん達の前で宣言して下さったご主人。

いつも自分のことより相手(共力ハウス)の事を気にしてお話して下さります。
そんな嬉しいお言葉を胸に 工事 張り切って頑張ります。
(久しぶりのキックオフで緊張してしまいました)

IMG_0145.JPG


最後に スタッフに差し入れも頂きました。

IMG_5499.jpg

いつも有難うございます。美味しく頂きました。まろやか~

それでは また~


PageTop