本当にありがとうございます!

皆様こんにちは!!
住宅部 浅川です。


本日は小川町でご建築頂いておりましたW様邸にて
お引渡しがございました!!(*^_^*)


W様と初めてお会いしてから早半年、本当にあっというまでした・・・

W様ご家族にはお打ち合わせ中~工事中、本当に感謝しかありません。
いつも共力ハウススタッフにお気遣い頂き、本日のお引渡しでもこんなに
沢山のプレゼントを頂きました(*^_^*)


IMG_7692.JPG


プレゼントにはそれぞれメッセージが添えられており・・・


IMG_7690.JPGIMG_7691.JPG


心から、本当に心から、

「W様と出会えてよかった・・
W様の担当コンシェルジュになれてよかった・・・!」


そんな想いを噛み締めております。

W様、こちらこそ本当にありがとう御座いました!!!!

是非、共力ハウスにいつでも遊びに来て下さいね♪

そして長男のK君!
また
「あさかわさ~~ん!!!」

と元気な顔を見せてね!


W様、今後ともよろしくお願い致します!!(*^_^*)


PageTop