わいわいクラブ!!

こんにちは。
広報の鈴木です。

GW10連休はじまりましたね~。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日、共力ハウスでは「春のわいわいクラブBBQ」が開催されました~。

わいわいクラブとは、共力ハウスで家を建ててくださったOB様や、これから家を建てよう、建てたいとお考えの方々が、交流するイベント型親睦会です。

住まわれてからのお家の様子や、打合せ時にはとってもとっても小さかった子供達の成長を感じられる。
共力ハウス スタッフ全員が、とても楽しみにしているイベントとなっております。

今回は、最近お引渡しをさせて頂きましたOB様からお引渡後17年を経過されたOB様、お友達やご家族様、わんちゃんが参加。

総勢100名が集合しました!!

この2日間、急に寒くなって、心配していたのですが、皆の願いが届き、本日はとても気持ちの良い春らしい最高のお天気!!


まずは、ラジオ体操!!
IMG_0315.JPG

綱引きで白熱の戦いを繰り広げ(100名は圧巻でした)
IMG_0327.jpg

パクパクとお肉やお野菜、焼きマシュマロに舌鼓を打ち
DSCN8427.JPG

あっという間の楽しい時間を過ごさせて頂きました。
IMG_0345.JPG


帰る際には

「とても楽しかったです。また、参加します」
と、お声をかけて頂き、喜んで頂けてホントに嬉しかったです。

DSCN8537.JPG

ご参加頂きました皆様、一緒の時間を過ごせて幸せです。
ありがとうございました。


明日から、共力ハウスは、8日間のお休みを頂いております。
お休み中、頂きましたお問い合わせに関しましては5月7日(火)以降に順次ご返答させて頂きます。
宜しくお願い致します。

皆様、素敵な休日を!

PageTop