春のBBQ!

皆様こんにちは!!
住宅部 浅川です(^_^)


本日は毎年恒例、共力ハウスの春のBBQが開催されました!!


今年は場所も変わり、四倉町にありますワンダーファームさんで行わせて頂く
形となりました。

http://www.wonder-farm.co.jp/

(素敵なお土産や美味しいレストランもありますので、是非皆様も行ってみてくださいね!)


昨日までは、冬に戻ったかの様に寒く、どんよりした天気で心配しましたが・・・
本日はBBQには最高の天気となりました!!


IMG_3220.JPG

ゲームで汗をかき、皆で協力してお肉や焼そばを焼いて・・・


何だか普段は見る事の出来ない、パパやママの姿が垣間見えて、
すごく和やかな気持ちになりました♪


何より、皆で協力して食べたり遊んだり、それが凄く素敵で幸せ
でした(*^。^*)


お腹も心も一杯になった一日になりましたね♪

本日ご参加頂ました共力ハウスのOB様、本当にありがとう
御座いました!!!


スタッフも、皆様と素敵な一日を過ごす事が出来て感謝で一杯です♪


そしてGWおご家族で沢山の想い出を作って下さいね!
このBBQもその想い出の一つに加えて頂ければ嬉しいです♪


それでは本日はこの辺で・・・
ありがとうございました(*^_^*)
皆様、素敵な休日を!!


PageTop