祝☆上☆棟☆

こんにちは!
住宅部の和田です♪


先日、中山結タウンのT様邸にて、上棟・上棟式を行いました!

上棟日当日の朝は若干の曇り空でしたが、
お天道様が味方して午後からは上棟日和のお天気になりましたーー!!

IMG_2037.JPG
IMG_2045.JPG

そしてお昼には、T様からステキな差し入れを頂きました!!

IMG_2060.JPG

お弁当、とっても美味しかったです(>_<)
大工さん達の午後からのエネルギーになりました!!
T様、いつもありがとうございますm(__)m


そして後日...


T様も現場に来て頂きまして、上棟式を行いました!

四隅を清めて2礼2拍手1礼。。。
DSCN7966.JPG

H君も上手にお清めでしました!(^^)

DSCN7968.JPG


そして、今日このおめでたい日を記念して、T様の手形作りを行いました
DSCN7994.JPG

「久しぶりの習字だから自信ないなぁ・・・」とおっしゃっておりましたが、
とっても上手な字で書かれていいた「祝 上棟」の文字でした!
手に墨をつけ・・・

「なんか変な感じだなぁ(笑)」
「くすぐったい!!」

と、
楽しい声と共に、世界に一つだけの手形が完成しました♪
思い出に残る一日となりましたね!

今後とも、一生に一度のお家づくりを一緒に楽しんでいきましょう!

それでは!

PageTop