自然と想いが溢れてくる・・

皆様こんにちは!
住宅部 浅川です。


本日は若葉台でご建築頂いておりました、K様邸にてお引渡しが御座いました!!(^^)


思い返せばK様と初めてお会いしたのは去年の9月。
何だか、本当に昨日の事のようで不思議な感覚です。


K様ご夫婦は工事が始まってからも毎週必ず現場に来て下さり、
その都度いわき一匠の会の職人さん、そして共力スタッフに優しいお心遣いを
して頂きました・・・。(>_<)


K様とは沢山の喜び、悩み全てを共有し、
まさに「二人三脚での家づくり」
だったなぁ・・・

としみじみ思い出しております(^^)


お引渡しの中、K様ご家族も今までの想い出が走馬灯のようにフラッシュバックしたのでしょうか・・
いつの間にか涙を流しておられ、私も感極まってしまいました・・・

お引渡しが終わると、K様より

「本当に・・本当にありがとうございました!」

とスタッフへ素敵なプレゼントとお手紙が・・・

プレゼント0.jpg

お手紙.jpg

最後まで、本当にお心遣いありがとうございます・・・!!
こういったお言葉を頂けるのは、本当に・・本当に私達の励みとなります。


そしてK様、今日が終わりではありません(^^)
私はこの先もずっとK様の担当コンシェルジュです!


いつでも共力ハウスに遊びに来て下さいね♪
私も、K様のお家に訪問させて頂くことがあるかと思いますが、
どんな風に住んで頂けているのかを楽しみにしております!!

本当に、ありがとうございました!!!(^^)

PageTop