祝!地鎮祭

こんにちは。
広報の鈴木です。

ようやく雨が上がりましたね~。

梅雨の間の貴重な晴れ♪
やっぱり天気が良いと気分もあがります。

この時期は気分が落ち込んだり、偏頭痛がひどくなったり、体調を崩される方も多いようです。

私は部屋に癒し効果のあるグリーンや、明るいブルー色系のファブリックパネルや、花を飾ったりして気分を上げています。

それと・・・偏頭痛には、仕事をし過ぎない!!
これ大事かも(笑)

軽い運動をしたり、好きな音楽を聴いてリラックス♪

のんびり~楽しく~が、良いみたいです(笑)


さて、今日は沼ノ内に建設されるモデルハウスの地鎮祭でした。

土地の神様を祝って敷地を清め、工事中の安全を祈願しました。

400.jpg

どんなお家になるのかな~。
私もまだ全貌は知らない・・・
もの凄い期待をしております。

きっと素敵なモデルハウスが完成されるでしょ~う(*^_^*)
今からとっても楽しみでたまりません。

建築中の様子などブログで写真等UPしていきますネ♪
お楽しみに!!

PageTop