社内検査(平薄磯)

こんにちは!

今日は 平薄磯のS様邸の社内検査でした。

無題0717.png

S様邸は 南面全面にはウッドデッキ(バツ材)を設け、デッキの先に庭を造って自然との一体感を演出する予定です。
またデッキ先に柵を作ってあるので、テーブル&イスを置いたりすれば、セカンドリビングに活用できそうです。
勝手にS様の休日を想像してしまいます。
またTV台背面には 外装タイルを張っています。高級感が出ていますよ。

DSC_8408.JPG

浴室~洗面脱衣室~ランドリールーム の動線は勿論のこと、そこに 「畳む動線」 を取り入れ、
すぐ隣には和室を設けております。
沢山の見どころ満載のお家になっております。

是非 見学会場でご覧になってみてくださいね!

7/20(土)、21日(日)、22日(月)     10:00~17:00  (御予約不要)

7/23(火)、24日(水)、25日(木)     10:00~21:00  (完全予約制) 
                           21時まで平日の仕事帰りもにどうぞ!!

                           ◆予約フリーダイヤル 0120297971◆


今週末も天気に恵まれないようですが、お車等 お気をつけて 沢山の御来場 お待ちしております。

PageTop