リフォーム工事

こんにちは!

連日 猛暑が続いておりますね。皆さん 体調は如何ですか?
熱中症、水分補給 等 十分な暑さ対策してお過ごしくださいね。

新築マンションを引っ越す前にクロスや照明を変えたいというS様のご要望で 
リフォーム工事をしています。

DSC_8389.JPGのサムネイル画像

DSC_8386.JPG


新築なのに?と思われるでしょうけど、マンションの仕様&オプションは 選べる種類や色,工事が
限定されてしまいます。
ですから引き渡し後に 「自分の好きなカラーやイメージ空間のお部屋に住みたい」 という
要望にお応えして仕様決めをしています。

今から購入する家具の物の色や形、すでに持っている家具の色や形、
テーブルの位置での照明の移設、ベットの配置、間仕切りの増設等・・・
新築とは違い、最初から決まった部屋のなかでイメージしてしかなくてはならないのですが
リフォームは短期間勝負。
その為、S様の生活スタイル、趣味、好きなテイスト 色々と
お話させて頂きました。これがなかなか楽しいです。
※話が相変わらず飛んじゃって打ち合わせというより雑談・・・(笑)


DSC_8471.JPGのサムネイル画像

DSC_8467.JPGのサムネイル画像

DSC_8475.JPGのサムネイル画像

バルコニーデッキは S様と一緒に敷きました。
並べ方を3バターンやって試行錯誤しましたが・・・
炎天下の中、黙々と作業しましたが マンションのお部屋が高いので風通りが
よくてビックリです。エアコン無しとまでは言いませんが心地よい風が吹いています。
このウッドデッキスペースで緑を置いたセカンドリビングになること間違いなし。
羨ましい~です。

それでは また~


PageTop