祝・上棟!

皆さまこんにちは!
住宅部 浅川です。

先日、12月18日は平北白土でご建築中のT様邸にて上棟が御座いました!
当日は天候にも恵まれ、最高の上棟日和となりました♪

数日前からパラパラと小雨の日が続いていたのでかなり心配していましたが・・・

IMG_0228.JPG

ご覧の通りの晴天です♪

今思えば、基礎工事中のコンクリート打設の時など、要所要所の大事な時はいつも晴れているように思います・・・

T様ご家族がいつも現場を思ってくれているからですね(*^_^*)


休憩時間には、T様も現場に遊びに来て下さり、温かい飲み物等差し入れまでご準備
頂きました(/_;)

棟梁のS工務店さんも、T様とはキックオフミーティングで顔を合わせた事もあってか、
俄然やる気が漲っておりました!!

IMG_0231.JPG

お昼にはT様の方でお弁当までご準備して頂き、T様・職人・私と皆で和気あいあいと
美味しく、楽しい時間を過ごします。


T様、何から何までお気遣い頂き、本当にありがとうございます!!!(*^_^*)


これから目の前で夢のマイホームが、一気に形となってゆきます。
その感動と喜びを、まだまだ一緒に楽しんでいきましょうね!(*^_^*)

PageTop