お引渡し

こんにちは!

かなり久しぶりのブログとなってしまいました。

内郷のS様邸 見学会は超満員御礼となりお貸し頂いたお施主様、
そしてお越しいただいたお客様、有難う御座いました。


先日無事、S様邸 お引渡しとなりました。
お施主様と一緒に沢山悩んで、現場でも沢山打ち合わせ致しました。
最初は不安な状態から段々と仕上がっていくにつれて、S様の表情(笑顔)が増えて
いく様がこちらも自分の事のように嬉しく感じ 最後引き渡し日はもう打ち合わせが
出来ないのかと思うと寂しい気持ちになりました。
引っ越ししてからも収納した写真を送ってきてくれるS様!
なんとも可愛らしい人柄で、本当に担当冥利に尽きます。

IMG_4953.JPGのサムネイル画像

DJI_20210224_092248_213.jpg

DJI_20210224_095744_825.jpgのサムネイル画像


全部 お見せできませんが、時短をかなえる間取り(ランドリー→ファミリークローゼット)、
くつろぎタイムのインナーテラスを確保したり、
吹抜の大空間にお気に入りのアートが飾ってあります。
キッチン脇に冷蔵庫も収納するパントリーを設置し、忙しい毎日の生活感がでるキッチン廻り
のものは全て隠せるようにしました。
また旦那様のご希望 壁一面の本棚!!!

DJI_20210224_095112_728.jpg

沢山本を入れられると喜んでおりました。
S様から早速 「一直線の間取りで、掃除しやすいです。」と連絡も頂きました。
掃除しやすいっていう言葉、主婦には嬉しいお褒めのお言葉。有難う御座います。

これからも末長いお付き合い 宜しくお願い致します。


PageTop