夢をカタチに♪

こんにちは。
広報の鈴木です。

日ごとに暖かくなってきましたね。
梅の花がみごろを迎える季節となりました。
勿来火力発電所近くの河津桜が平年より早く満開になり、たくさんの人で賑わっているようですよ。
もう春ですね~。
皆さん、おかわりございませんか?

さて、本日は、タウンマガジンいわき「春の住宅特集」取材&撮影へ行ってまいりました!!

先日、お引渡しをしたばかりのI様邸。
『こんにちは~』と、可愛いお子様達、そしてとても良い香りでお出迎えしてくださいました。

I様邸は、随所にお施主様のこだわりが伺われる、世界に一つだけのお家となっております。

外観は、木製格子が持つ直線のデザインがとても魅力的で、落ち着きと安心感を与えてくれています。
DJI_20201218_100419_930.jpg


キッチン天井の高さを下げ、空間を仕切ることで、リビング・ダイニングへの開放感があり、とても心地よい空間になっていました。
DJI_20201218_094133_944.jpg


玄関→洗面(手洗い)→ランドリールーム→キッチンを回遊でき、とても使い勝手の良い間取りにお施主様も満足の様子。
DJI_20201218_094657_091.jpg

自由設計だからこそ、こだわりがキラリと光る素敵なお家です。

詳しくは4月25日(日)発売 タウンマガジンいわき5月号 
「春の住宅特集」に掲載されます。
また、素敵だね施工実績も随時UPしていきますネ~。
お楽しみに~!!

PageTop