祝 上棟

こんにちは!

昨日は 明治団地I様の上棟でした。
I様 おめでとうございます!

待ちに待った上棟。
私なんて久しぶり(っても1ヵ月くらい)の再会で自然と顔が笑ってしまい、
髪型変えました?
年末、〇〇病院にいませんでしたか?
とどうでもいいような話を聞いてしまうそんな雰囲気を持っているご家族。
相手に気を使わせず自然と出る言葉のチョイスや喜びの表現が楽しいので沢山笑わせて
頂きました。女性が多いと賑やかになります!
I様ご家族の人柄ですね。


AULT1080.JPG

昨日は大寒でしたが、天候にも恵まれ風もなくお昼は一緒に豪華なお弁当を頂きました。


IMG_7686.JPG

IMG_7688.JPG

ふと見てみるとI様の現場へのお気遣いが感じられることばかり。現場の端っこに
設置されていた休憩コーナー。お菓子の入れ方なんて勉強になりました。

GIWU2214.JPG

帰りは沢山のお土産を頂きました。中にはこんなコメントが入ったビールが・・・。


IMG_7750.JPG

蒲鉾やらホッカイロ大と小の組み合わせ、お菓子等々。
丁寧に自分たちで梱包して下さっていたんだなと思うともったいなくて開けれません(笑)
家に帰ってこのコメントを見たらなんだか沢山の打ち合わせの思い出が溢れてきました。
まだ始まったばかりなのに・・・。

これから現場での思い出も沢山作って頂いて、楽しい家づくりだったな~と言ってもらえるよう
スタッフ一同、頑張ります。
I様、これからも宜しくお願い致します。

それでは また~


PageTop