お引渡し

こんにちは!

今日は 平中山T様邸のお引渡しでした。
一言でいうと、とってもとっても楽しかった家づくり。
色々な事がありましたが、家族のような絆で一緒に乗り越えて
素敵なお家を造る事ができ 無事お引き渡しできました。

お引渡し式はT様ご夫婦は勿論、私達スタッフも涙涙でした。
夫婦愛もとっても素敵でしたし、何といってもサプライズで最後 私達に
読み上げて下さった手紙。突然で嬉しくて感動致しました。こちらこそ感謝です。
家づくりってやっぱりいいですね。

いつも引き渡しで思う事ですが、嬉しい反面、寂しい気持ちも半分あります。
本当の最後にお別れするときは、もう永遠のお別れの気持ちになります(大げさですかね笑)
でも本当にそう思うんですよ。
いつでも会えますしこれからが本当のお付き合いなんですけど笑


IMG_7790.JPG

Eさん~ プレゼント預かりました。
有難うございます。大事に使わせて頂きますね。

IMG_7789.JPG

IMG_7788.JPG


これからが本当のお付き合いです。
今後とも宜しくお願い致します。


それでは また~

PageTop