地鎮祭_K様邸in金山町

こんにちは。
今日は、すっきりとした青空です。
気持ちがいいですネ~。
春がきましたよ。


さて、
先日、金山町でK様邸の地鎮祭を執り行いました。
※地鎮祭「じちんさい」とは、土地の神様に、土地を利用させて頂くことの許しを請う儀式。 工事の無事や安全、これから生活が始まる家族の安全と繁栄を祈願します。

IMG_5030.JPG


Mくん、大きな掛け声で上手に鍬入れできました~☆

IMG_5044.JPG


昨年末から始まった、K様邸との打ち合わせも終盤となります。

IMG_5142.JPG


たくさん悩んで、考えて、あっという間の数ヶ月でした。
すべてが、カタチとなっていくんですね。
夏には、こだわりのステキなお家がここに完成します。
と~っても楽しみ。


4月は、いよいよキックオフミーティング!

K様ご家族にとって、ず~っと大好きなお家になりますように♪

願いを込めて、準備をしていきまぁす(*^_^*)

PageTop