K様邸_キックオフミーティング

こんにちは。

春爛漫ですね~♪
みなさま、お花見はされましたか?
夜ノ森「桜のトンネル」は、今春12年ぶりに全てを鑑賞できるようになりました。
お花見を心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。
たくさんの人たちで賑わっているようで、うれしいことです。
桜を見ると「ほっこり」してしまいます。

さて、先日、金山町K様邸のキックオフミーティングを開催いたしました。
_MG_6237.jpg

「ホテルライクな住まい」をテーマとし、子供たちにのびのびと暮らしてほしいと。
何度も何度も悩みながら、打合わせを重ねてきました。

一回の打合せが3時間を超えるのは、いつものことで(笑)
弟Yくんの面倒をよくみていた、優しいお兄ちゃんMくん。
忍耐強く待っていてくれてました。
おりこうさんです。
IMG_4498.JPG

「最高な家になりそうです」とおっしゃって下さったK様。
たくさん悩んできめたことが、カタチとなっていきます。
外壁、内部建具、キッチン、お風呂、洗面化粧台、クロスetc
完成が楽しみですね。

共力ハウスで家づくりをして良かった。
「最高な家になりました」と、おっしゃていただけるよう。
頑張ります!

これからも、一緒に楽しみながら進めていきましょうね。

PageTop