上棟 

こんにちは!

先日は S様邸 上棟が行われました。

 S様 おめでとうございます。

現場にお弁当を差し入れして下さり有難うございました。
大工さん達も大喜びでした。お施主様から頂くお弁当って午後からの活力に
なります。

IMG_1082.JPG

IMG_1086.JPG

だんだんとカタチになった事でテレビのサイズや生活スタイルの必要コンセントも
更に現実化してきたS様。お弁当を届けた帰りに事務所に寄って追加の打ち合わせ。

着工前の打ち合わせの時よりさらに的確な要望だったり判断で驚きました。
上棟するとお施主様の反応が変化していく様子がとても嬉しく思います。


これから沢山悩んで打ち合わせした事がカタチになって立体化していきます。
一緒に楽しい思い出に残る家づくりをしていきたいと思います。
T様のお父さん~!!現場行くので沢山お話しましょうね~笑

それでは また~


PageTop