お引渡し

こんにちは!

今日は、平S様邸のお引渡し式でした。

S様 お引渡しおめでとうございます。

_MG_1065.jpgのサムネイル画像

月並みですがお引渡しは嬉しい気持ちの反面、本当に寂しい気持ちになりますね。

S様の【家時間】が充実できるよう間取りを沢山打ち合わせ致しました。
ご夫婦で協力できるカウンターキッチン、一日の疲れを癒す旦那様こだわりのバスルーム、
共働き生活時間ズレで使い方を限定しないマルチルーム、猫ちゃんの事を考えたドア。
絶対必須のランドリールーム等々・・・
挙げればキリがありませんが 共働き家族に寄り添う心地よさを求めて
家づくりにこだわり素敵なカタチになりました。

最後のあいさつで
「あっという間の家づくりでしたけど色々楽しかったです。」とおっしゃってくださった
ご主人。奥様からは、「今日から私たちが皆さんを最後に見送るんですね!」と言われ
寂しさがこみ上げてきました。
そうですね涙 いつも現場では私たちがS様を見送ってましたから
そう言われるとなんだか急に引き渡し式の最後の実感が湧きました。
最後に皆さんと一緒に写真撮りたいです~と言って下さり、嬉しくなりました。

image0.jpeg


扇風機も2台もご持参して下さり、ジュースまで頂き、何から何まで
S様のお人柄が表れておりました。有難う御座いました。

S様 お別れではありません。これからが本当のお付き合いです。
今後とも宜しくお願い致します!!←自分に言い聞かせています笑

P.S デザートご馳走様でした。美味しく頂く為に冷やします~!

IMG_9772.JPGのサムネイル画像


それでは また~


PageTop