現場

こんにちは!

最近の現場状況を報告致します。

常磐O様です。
木工事も終わり、クロス工事を行っています。
段々と終盤の工事に向けて、更に忙しくなりますので
気を引き締めて頑張っていきます。

IMG_9786.JPGのサムネイル画像


中岡町S様
こちらも木工事も完了し、クロス工事中です。
吹抜と鉄骨階段の大空間LDKが楽しみです。

IMG_9787.JPG

金山町K様
とことん悩んでこだわった家づくりのK様!
こちらも終盤に近付いております。
足場が外れ、黒を基調としたエッジが際立つスタイリッシュな外観が
お目見え致しました。

IMG_9785.JPG

四倉町A様

大工工事 真っ最中です。
男のロマン?
1人の時間を大切にできる不干渉ゾーン個室も着々と進んでおります笑
自然と家族があつまる多機能リビングの完成が楽しみです。

IMG_9789.JPG


郷ケ丘S様

居心地の良さを大切にし、木のぬくもりを天井まで取り入れたダイニング。
階段下には自分だけの空間を楽しめるヌック。
こちらも段々とカタチになってきました!

IMG_9788.JPG

中央台Y様

基礎工事が始まりました。
ここから沢山の現場での打ち合わせが楽しみです。
個人的にワンちゃんとも戯れたいです笑

IMG_9783.JPG


北白土K様

ようやく着工致しました。K様、進んでますよ~!
配筋検査を終え、コンクリート打設が近づいております。
あともうすぐ上棟です!

IMG_9780.JPG


豊間、薄磯の現場も始まりました。


IMG_9781.JPG


久しぶりの現場ブログになってしまいましたが、お施主様が喜んで笑顔になって頂けるよう
いわき一匠の会の業者さんと共にスタッフ一同頑張っていきます。

それでは また~


PageTop