お引渡し!

こんにちは~!コーディネーターの鯨岡です(*'▽')

この週末はとっても暑かったですね!!
皆さん、水分補給と日焼け止めを忘れないように気を付けましょう(;・O・)


さて昨日は!
N様邸のお引渡しがありました!


土地の神様が祝福してくださっているかのような晴れ模様の中、ご家族皆さんにお立合いいただきました(ˊˋ*)

お引渡しの際のご挨拶で私...すぐに涙で言葉を詰まらせてしまいました(;;)
想いが溢れすぎてしまって...、
振り返ると、ご契約日に初めて顔を合わせてからお引渡しまで本当にあっという間でした。


コーディネート打合せ1回目の時に旦那さんが、
「コーディネート打合せってすごいんですね...正直なめてました」
なんて、率直にお話してくれたこと、よく覚えています。
ご夫婦でいつも真っすぐ私たちスタッフとお話してくれました。


また、
「○○(奥さんのあだ名)、好きに決めていいよ」
「えーっ」
なんて、ほほえましいやり取りも度々ありましたね(ˊˋ*)

悩んだら一旦持ち帰って、ご夫婦で考えてきてくださいました。
宿題になったことは必ず希望をまとめてから打合せに来てくださり、お二人のその真剣さと優しさをありがたく感じておりました。
家族のためにと、考えることがたくさんある中での仕事と家事の両立は本当に大変だったと思います...!
いつも打合せをスムーズに進めていただき、ありがとうございました!


最後まで悩んだ、キッチンの下がり天井!

引渡し03.jpg

クロス仕上げにするのか木仕上げにするのか、悩みに悩んで...!
出来上がったのがこちら、共力株式会社 木材部で製材したものを使った自慢の下がり天井です゚+..。*゚+

完成を見たN様が、
「鯨岡さん、ばっちりです。やってよかったです」と言ってくださって...
ご夫婦で妥協することなく考えてくださったからこその結果だと思います。
ご満足いただけて私もとっっても嬉しいです!(´`*)

昨日のお引渡し時にはご家族同士感謝の言葉が行き交い、とても感動的な時間を過ごしました。
またN様から各担当にお言葉があり、
なんと「共力さんのスタッフはそれぞれ能力が高い」とお墨付きをいただきました!
まだまだ未熟で至らぬ点もあったかと思いますが、そのようにお褒めいただき大変恐縮です。
さらに皆さんが「共力さんにお願いしてよかった」と...
これ以上の喜びはないです(´;v;`)
N様にいただいた、たくさんのあたたかい言葉を励みにこれからも頑張ります+..。*゚+

お引渡しという一つの区切りが寂しいですが、家づくりは一生のお付き合い!
これからもサポートし続けますので頼ってくださいね♪


では最後に。
いつも打合せ中とってもいい子で待っててくれた、明るく元気な
お子さんの名言をご紹介してこの記事を締めたいと思います。


「家づくりは楽しくなくちゃね♪」


ではまたーーー!

PageTop