お引渡し

こんにちは!
コーディネーター 小柳です。

先日、下高久にてご建築された
S様邸のお引渡し式が行われました。

初めてお打合せをしたのがちょうど1年前
明るく冗談を言ったりと盛り上げてくださったお母様
そのお母様に優しくツッコむ妹様
その様子をニコニコと眺めるS様
素敵な関係だなぁと、毎回のお打合せをとても楽しみにしておりました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。
_MG_9692.jpg

神棚の高さや手すりの位置等々・・・
S様自身そしてご家族も「ちょっと高いかなぁ?低いかなぁ?」と沢山悩んで決められたお家が
この度無事完成し、お引き渡しを迎えられたこと
本当に嬉しく思います。
IMG_0004.JPG

S様、本当にありがとうございました。
お会いできる機会が減ってしまうのはとても寂しいですが、
お引渡しが本当のスタートと考えておりますので、
いつでもお声がけ下さい(*^^*)
これからもどうぞ、宜しくお願い致します。


PageTop