地鎮祭・キックオフミーティング

こんにちは!
コーディネーター 小柳です。

先日、錦町のS様邸 地鎮祭・キックオフミーティングが行われました。

地鎮祭では遠方に住む息子さんもこの日のためにお越し下さり、
S様ご家族、共力スタッフで工事の安全を祈願致しました。
_MG_0402.JPG
_MG_0405.JPG
S様は明るくお打合せでも冗談を言って場を盛り上げてくれます。
式の前後でもいつものように冗談で笑わせて下さいました(*^^*)

そんなS様も四方祓いや玉串奉奠では、ただただ真剣にいつもとは違った表情で祈願なさっていました。

式の終わりには素敵な贈り物を戴いてしまいました(*^^*)
IMG_0530.JPG
本当に有難うございました!

さて、キックオフミーティングです!
お施主様、施工業者さんが一堂に会し、
お打合せで決まった仕様の確認、工程表のご説明をさせていただくイベントです。
IMG_0701.JPG
S様ご夫婦はかなり緊張されたご様子でしたが、
自己紹介が終わるころには若干緊張もほぐれたようで、
明るく笑顔に溢れた素敵な時間になりました!

そんな中、S様の家づくりに対する想い
「息子が将来結婚した時に安心して里帰りできるように」
「夫婦2人、今後快適に暮らせるように」
という言葉に、施工業者さんたちもやる気に満ちた表情でした。

和やかな雰囲気のキックオフミーティングも終わりを向かえ、
業者さんたち、そして私たちにも贈り物を戴きました。
_MG_0895.JPG
S様、お心遣いを戴き、本当に有難うございました!
これから着工を迎え、徐々にS様の理想が形になっていくのが、今から凄く楽しみですね!

PageTop