祝・上棟

こんにちは!
コーディネーター 小柳です。

先日勿来町のI様邸にて、上棟(建て方)が行われました。
I様、おめでとうございます!
_MG_1336.JPG
長い打合せが終わり、ついに、上棟です!
当日朝のうちは快晴でとても暑かったのですが、お昼前ごろから曇りだし、過ごしやすい天気になりました。
久しぶりにお会いしたI様は大工さんたちの体調をとても気にかけて下さり、
「涼しいから熱中症になりにくそうで本当によかったです!」
とおっしゃってくださいました。
I様は普段から私たちを気遣ってくださるとてもお優しい方です。

そんなI様より、お昼にお弁当の差し入れをいただきました!
_MG_1306.JPG
お弁当だけだと足りないと思って、とトンカツなどの揚げ物も一緒に差し入れて下さいました。
I様を囲み、皆でいただきました!
食事中はお子さんの話で盛り上がったり、とても楽しい昼食となりました。
お弁当も揚げ物も本当に美味しかったです!
有難うございました!

さらに、休憩用にお菓子と凍らせたジュースまでご用意して下さいました!
_MG_1313.JPG_MG_1312.JPG
取りやすいように分けてあり、I様の優しさを感じます。

食事後に内部を見ていただきました。
ニコニコとリビングに立ち、じっと眺めていらっしゃいました。
「本当に形になってる。ここに住めるんですね、まだ実感が全然湧かないです。」
と、とても嬉しそうに話されていたのが印象的で、私も心から嬉しくなりました。

工事はまだまだ続きます。
I様、スタッフ一同頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

PageTop