お引渡し!

みなさん、こんにちは!
久しぶりのブログ投稿になってしまいました...!コーディネーターの鯨岡です(^^)/

いつの間にか秋ですね。
事務所の外はどこからか金木犀の香りがし、季節を感じさせてくれます(*^^*)
寒いと思えば昼の車内は真夏のようだったり...朝昼晩と寒暖差が激しいので、皆さんお体にお気をつけください!


さてそんな中、先日はI様のお引渡しがありました!

_MG_2188.jpg

I様は穏やかで優しい旦那様と、太陽のように明るい奥様、そしてとっても元気なご兄弟のご家族様です♪

元々ご契約からお引渡しまで長い期間をいただいたご計画でしたが、
ついに今年着工が叶い、10月のお引渡しとなりました(*^^*)

1年以上前に初めてお会いしたI様の印象は変わらず、いつも優しく温かく、素敵な皆様です。

お打合せ中は奥様が考え悩む中、旦那様はどっしり、
「~だと思うから大丈夫だよ。」
と、アドバイスされるシーンが度々ありました。

お引渡し02.jpg

ご家族に合ったお家のかたちをお二人で考え、外壁にクロスや建具の色、照明など...ひとつひとつ検討を重ねましたよね。

そして迎えたお引渡しの際、奥様が旦那様に、
「心配性な私がいつもいい方向に行けるのはパパのお陰です。」
と、感謝のお気持ちをお伝えしてたこと、とても心に残っています。

この日にたどり着くまでのお打合せの数々を思うと、お引渡しの喜びと寂しさも一層強く、I様ご夫婦も私達も涙涙でした...。

さらに長男くんが、
「お家を建ててくれてありがとう、パパ大好き!」
と、旦那様に抱きついていた光景が大変感動的で、I様ご家族の強い絆を感じました(ˊˋ*)


I様は、いつも多大なお気遣いをしてくださり、
これまで現場の職人さんから私たち事務所のスタッフへ、数えきれないほどのお心遣いをいただきました!

そして今回、「共力さんにお願いしてよかったです」と、
たくさんのお菓子やリラックス用品、さらにスタッフひとりひとりにお手紙をいただきました!!

IMG_2304.JPG

IMG_2303.JPG

社長と、関わったスタッフ全員にご用意してくださいました!
とても暖かいプレゼントの数々に、また涙が...(´;v;`)
毎日の家事やお仕事、これからのお引越し準備でお忙しい中...大変だったと思います。
どこまでも深いお心遣いを受けて、これからもI様、お客様に喜んでいただけますよう頑張ろうと、決意した1日になりました!

「素敵な方たちばかりで...感謝です~」
なんておっしゃっていただきましたが、こちらこそ大感謝です!
お引渡しの際もお伝えしましたが、これからもなんでもご相談くださいね。

I様、これからもどうぞ共力ハウスとの末永いお付き合いをよろしくお願い致します(*^^*)

それではまた~!

PageTop