現場状況

こんにちは!

なかなかブログがアップできず、各現場が進んでしまって写真と現況が違うことが
しばしばあり、断念していました。

今日こそは!現場報告したいと思います。


まずは 小名浜 T様邸 ↓

上棟 致しました。
T様 おめでとうございます。天候を心配していましたが無事上棟出来て
ホッとしています。お弁当も有難うございました。
(詳しい内容は 浅川くんのブログで)

IMG_2884.JPG>


IMG_2881.JPGのサムネイル画像


続いて 常磐 S様邸 ↓

足場も外れて 完成間近となっております。
7/11(土)12(日) 完全予約制 見学会を予定しております。
是非 ご予約 お待ちしております。

IMG_2882.JPGのサムネイル画像

続いて、 泉 W様邸 ↓

店舗部の厨房器具も搬入され、オープン間近です。楽しみ~
写真は、厨房土間 施工中の写真です。

IMG_2838.JPGのサムネイル画像

同じく 泉 T様邸 ↓

リビングの梁表し塗装やクロス工事も終わり、完成間近となっております。

IMG_2883.JPG

続いて 高野 H様邸 ↓

足場も外れ、内部も大工工事が終盤を迎えております。
TV台の両脇に 可動棚 を配置しております。
仕上がりが楽しみです。


IMG_2885.JPG


IMG_2887.JPG


続いて 好間 H様邸 ↓

敷地が大きくて羨ましい限りです。
小笠原さんのブログにもありましたが、地鎮祭、地盤調査を終えて
着工はあともう少しです。

IMG_2835.JPGのサムネイル画像

続いて 内郷 S様邸 ↓ 

こちらも敷地が大きいです。
沼の内展示場以来、私は久しぶりの担当現場なので 頑張ります。

既存のコンクリート土間が残っていますが、配置確定しなくてはいけないので
コンクリート釘で地縄を張りました。
こちらも打ち合わせが着々と進んでいます。


IMG_2831.JPGのサムネイル画像


常磐の I様邸も 打ち合わせが進んでおりますので、近々 現場も
アップできると思います。


完成間近の物件がたくさんあります。
どの物件にも沢山の思い入れがあります。毎度の事ですが、引き渡し近くなりますと
嬉しいような寂しいような 気分になります。

簡単な報告でしたが それでは また~

PageTop