社内検査(泉)

こんにちは!

泉の店舗付き住宅 W様の社内検査が行われました。
いつものようにしっかりと検査してきました。

旦那様が飲食店の独立をしたい。お家も一緒に建てたい。
そんなW様ご家族の大きな大きな 夢・・・。
運命的?な出会いから1年半。打ち合わせ期間もいれると約2年ですね。
W様と一緒にその夢に向かって 建てたお家がもうすぐ完成となります。


IMG_2940.JPG


IMG_2922.JPG


限られた敷地で 色々な工夫を考え詰め込んだ お家。
これからの新しい仕事場での夫婦の時間も大事、
家族と過ごす時間も大事。
それぞれの空間で時間を大事にできる間取りとなっております。


IMG_2930.JPG

W様の想いがたくさん詰まっている厨房に器具も入りました。
オープンが待ち遠しいです。

それでは また~

PageTop