☆現場品質パトロール☆


こんにちは!
コンシェルジュの小笠原です(^^♪


梅雨も明けてあっとゆうまに8月...!
からっと晴れて気分もいいですね~♪

そんな今日は毎月行われている「現場品質パトロール」
行ってまいりました!!


このようにガラス部分に傷がつかないよう、養生してくれていたり
(こちらは前回のパトロール時の写真です)
IMG_1286.jpg


このように使わない道具たちが、綺麗にまとめられていたり
IMG_1462.jpg

小さなことですが、その小さな気遣いがうれしいですよね(*^^*)

安全第一ですが、さらに綺麗な現場が保たれるように
私たちもしっかり管理していきたいと思います!


これから暑くなると思うので熱中症に気を付けましょう~!

PageTop