~定例会~

こんにちは!
住宅部 牧野です。

8月に突入し、梅雨も明け晴れの日が続いています!
お洗濯もたくさん干せて気持ちがいいです!

コロナウイルス感染予防の為、マスクは欠かせない夏となりました。
マスクにより、熱中症になるリスクも高くなっているので気を付けたいですね。
皆様も気を付けてくださいね。

そんな中、いわき一匠の会 第5回定例会が開催されました。

JGMH2499.JPG

【共力現場の誓い五ヶ条】の唱和を行いました。
業者さん1人1人が五ヶ条を意識を高めて、現場美化に努めていきたいと思います。

前月のお引き渡し物件の報告や、太鼓判の読み上げを行いました。
太鼓判の読み上げでは、いわき一匠の会の皆様への感謝のお言葉をたくさん頂きました。
お施主様からこうした声を頂けることにより、施工業者さんも「お施主様の為に」と思い、より丁寧にお家をつくり上げていこうという気持ちが強くなっているのかなと思います。ありがとうございます。

さらには、現場パトロールや各物件の進捗状況の報告を行いました。

今後も皆様の言葉を励みに、一致団結をして頑張っていきます!

「共力現場の誓い五ヵ条」を守って頑張るぞー!

EWPW1855.JPG

皆様に喜んで頂けるよう、楽しい家づくりになるように頑張っていきます!(^^)!

そして、皆様お盆休みゆっくりお過ごしください!
熱中症対策も忘れずに!

それでは、また~!(*^^*)

PageTop