お引渡し!

こんにちは♪ コーディネーターの鯨岡です(ˊvˋ*)

昨日はH様邸のお引渡しでした~~!!
これまでのH様とのお家づくりに想いを巡らせる、素敵な時間を過ごしました!!

_MG_8025 - コピー.jpg

H様は私にとって、ご契約から関わらせていただいた初めてのお客様です!
新人としてお打合せに参加させていただきましたが、H様はとっても明るく、気さくに接してくださり、そのあたたかさで緊張がほぐれたのをよく覚えています。
またH様、もうとっっっても楽しいご夫婦で...!
私はいつも笑わされっぱなしでした。笑

笑顔あふれるお打合せ中も、お家づくりに向き合う姿はまさにド真剣!
ひろびろとしたキッチン(厳選食洗器付!)や、リビング床タイルカーペット、斜めカットのテレビ台、色違いクロスの子供部屋、小屋裏部屋...
なんと洗面台壁のアクセントカラーの塗料は、ご家族でのオリジナルブレンド&仕上げです!

_MG_8056 - コピー.JPG


様々な理想のひとつひとつを丁寧に考え抜いて、共にかたちにしていきました。
その熱い想いと、たくさんの人たちの力が合わさり、奥様のおっしゃる「自慢のお家」が完成です!゚+..。*゚+

昨日はそんなお家づくりに関わらせていただけた感動が込み上げて、涙がぽろぽろ...!(´;ω;`)
H様から共力ハウスに太鼓判も押していただけました!*^^*
ありがとうございます!

そしてさらに!別れ際に、H様からスタッフへプレゼントが!!!

IMG_8130.jpg

担当スタッフには個別にプレゼント&メッセージまで...!
嬉しすぎてまた涙腺が...(´;O;`)
本当に私のあこがれの素敵なご夫婦です!!


あたたかいH様ご家族とのお打合せが終わってしまったことは寂しいですが、お付き合いはこれからも続きます!
まだまだ今後とも、よろしくお願い致しますね!♪♪


ではまた(`・ω・´)!!

PageTop