上棟式

皆様こんにちは!
コーディネーターの小柳です。

先日S様邸にて上棟式が行われました。

まずスイッチやコンセントの実際の位置を確認していただいたのですが、
S様ご家族の中には、実際に建っているのを初めて見た方もいらっしゃり、
「想像してたより大きい!」とニコニコ話されていました。
終始笑顔で溢れた電気配線のお打合せ後、お家の四隅を清め工事の安全を祈願致しました。
IMG_1310.JPG
とても楽しい時間は瞬く間に終わり、次回お会い出来るのは大工工事完了の際で、
時間が少し空いてしまうのでとても寂しいですが、お会いできるのを心から楽しみにしております。

素敵な楽しい一日をありがとうございました(´▽`)

それでは。

PageTop