お引渡し!

みなさん、こんにちは♪
コーディネーターの鯨岡です(^^*)

11月なのに長袖一枚で過ごせるなんて、これが暖冬か~なんて油断してたら...一気に冬ですね!
私は気温の変化についていけずまだ上着をはおることを躊躇していますが笑、皆さんは風邪などひかれませんよう暖かくしてお過ごしください!


さて先日は...S様邸のお引渡しがありました(^^)/

_MG_2451.jpg

なんと旦那様はその道20年以上の大工さん!明るく優しい素敵な方です♪

東京にいる18歳のお子さんが戻った時に広いお家で迎えたいと、夢のお家づくりがスタート。
大工工事はもちろんご自身で手掛けるという、スペシャルなお家づくりです(*^-^*)

チーク材で仕上げた無垢床、ヒノキの神棚にオーク張りのニッチなど、木材にこだわったさすがの仕上がりとなっております!
_MG_2383.jpg


これまで、たくさんのご家族の夢をカタチにしてきた大工さんが、ご夫婦の大きな夢を叶えられたのです。

そんなS様のお引渡し式では、言い尽くせないほどの感動がありました。

様々なご苦労を乗り越えられてのご契約から、共働きでお忙しい中お打合せを重ね、そして自ら大工工事も成し遂げられました。
奥様は旦那様へ、「大工さんの奥さんでよかったです」と、これまでを振り返り感謝の想いをお伝えすると、
旦那様は想いが溢れ号泣...。
奥様も私たちスタッフも皆泣いてましたが、それを見てさらに涙々。
旦那様が「うまく言えないけど...」と涙で言葉を詰まらせながらも、絞り出すようにおっしゃった、

「ありがとう」

その一言はものすごく深く響いて...お二人の強い絆に心打たれました。

家づくりには、それぞれのご家族の深いドラマがありますね。
改めてお客様の大切なお家を建てる責任の重さを感じ、より一層努力していこうと思いました!


そしてお引渡し後には、S様からお菓子のプレゼントを頂戴しました!

IMG_2477.JPG IMG_2484.JPG

いつもたくさんのお心遣いをありがとうございます。
スタッフ全員でいただきました。
とてもかわいらしくて、美味しかったです♪

S様、今後とも大切なOB様として末永くよろしくお願い致します!

ではまた!(^^)/

PageTop