お引渡し!

こんにちは、コーディネーターの鯨岡です!

先日はU様邸のお引渡しがありました~!
旦那様、奥様、長男くん、次男くん、旦那様のご両親にお越しいただきました(*^^*)

400.jpg

U様は、お家づくりに大変真っすぐ、ド・真剣な方です。
忙しいお仕事の合間を縫って、何度も現場に足を運んでくださいましたね。
そしてご夫婦そろって何度も「いいね」「すごい」「最高だね」と喜んでくださるので、U様邸にはいつも素敵なあたたかい言葉が溢れていました。
こだわりの鉄骨階段が入った時も、「うわーかっこいい!」と目を輝かせてくださいました。

130.JPG _MG_3696.jpg

さらに収納ひとつ開けてもいいね、いいね、とたくさんおっしゃってくださったこと、よく覚えています。
私たちは喜んでくださるその姿と、あたたかいお言葉にたくさんの元気をもらっておりました(*^^*)

そんなU様、お引渡しの際になんと、「私たちからの感謝の気持ちです」と、担当スタッフ全員にプレゼントを用意してくださいました!!

_MG_3900.JPG

ありがたいことに一人一人お渡ししてくださいました(;;)
U様からの温かいお言葉だけでもう十分嬉しく、こちらこそありがとうございます、という気持ちなのにこのようにお心を尽くしていただいて...幸せすぎます。

そしてU様、スタッフからのご挨拶が始まるとすぐ涙ぐんでいらっしゃり...、
それを見て私たちスタッフもうるうる...。

お引渡しは嬉しい気持ちと、ほっと安心する気持ち、そして寂しい気持ちが同時に押し寄せてきますね。
感動のさなか、旦那様からさらに、「ここにいるスタッフさんは全員素晴らしい方たちです」とこれ以上ないお褒めの言葉をいただいてしまいました。色々と至らぬ点もあったと思いますので大変恐縮です。
旦那様はお話しながらまた涙、私たちも嬉しくて嬉しくて、号泣してしまいました。

そして奥様から旦那様へ、ここに至るまでの感謝の想いをお伝えされると、「ここまで来れたのは○○(奥様のお名前)のお陰です」と旦那様。
本当に素敵なご夫婦様です。
お互いへの思いやりと感謝の強さが伝わり、とても感動的な一幕でした。

そしてそんなS様のお子様たち、とってもかわいくていい子なのです!
2人の存在は周囲をさらに明るく、和やかにさせてくれました。

IMG_3024.JPG
Tくん、Hくん。
暑い日も寒い日も、打合せ中いつも楽しそうに待っていてくれて、そして私たちを笑顔にさせてくれてありがとうね。

私たちスタッフからのちょっとした贈り物も、お二人がとても気に入ってくださったとご報告があり、とても心が温まりました(*^^*)

本当に素敵なご家族様と出会うことができ、スタッフ一同、幸せな想いでいっぱいです。
これからもお付き合いが続くこと大変嬉しく思います!
U様、これからも末永く、どうぞよろしくお願いいたしますね!

ではまた~!

PageTop