後悔しない家づくり。

こんにちは。
広報の鈴木です。

ジメジメと長雨が続きますね。
早く、梅雨明けして欲しいものです。

この時期は体調を崩しがちです。
皆さん、無理せず、自分の体を大切にしましょうね~。


さて、いわき一匠の会 第4回定例会が開催されました。

【いわき一匠の会】って??

と、思う方も多いかもしれませんよね。


住宅会社を選ぶときは、皆さんは何を大切にされていますか?

営業?
資金?
間取り?デザイン?
施工?
信頼?

一生に一度の家づくりですもの、そりゃ~たくさんありますよね。

家をつくるのは、最後は 営業でも設計でもありません。

たくさん悩んで思い描いたものをカタチにしていくのは・・
職人さんです。

【いわき一匠の会】は地元の職人さんの集団で結成されています。
共力ハウスの「家づくりの想い」を共有している職人さんです。

毎月の定例会では、都度、問題点、改善点を話し合います。

匠の会会長より
『前回、課題になったことを即、社に持ち帰り、情報を共有し、改善改良にむけての話し合いを行いました。
お施主様のために、ルールを守っていこう!』
と、ご挨拶を頂きました。

IMG_1363.JPG

こんな風に、協力業者様のひとりひとりと、共力ハウスの「お施主様に対する想い・家づくの想い」を共有し、一生に一度の大切な家づくりが最高!になるよう、志を一つにする努力を続けています。

だからかな?

お施主様と職人さんは、とても良い信頼関係を構築されているように感じます。

それが、最後に頂く太鼓判(お施主様の声VOICE)にも繫がっているのかな~。

たくさんの、うれしくなっちゃう声を頂いていて、共力ハウススタッフ、いわき一匠の会全員の、励みになっています。


共力現場の誓い五ヶ条を守って頑張るぞ~
20200710.png


後悔しない家づくりで大切な事のひとつ。
住宅会社を選ぶときは協力業者様の確認も忘れずにネ!

PageTop