10月のマルシェ!!

こんにちは!

住宅部の和田です。


今日は、共力ハウスにて、
~ハンドメイドマルシェ~ Mono好き市 vol.6
が開催されました!!

沢山の方々が来て下さり、先日お引き渡しさせていただいた常磐のK様もご来場して下さいました。
ハーバリウム作り体験をしていたK様。
私と鈴木さんも興味が湧いてしまい、一緒に作らせていただきました!

IMG_9658.JPG

ピンセットでビンの中に飾りを入れていくのですが、
慎重に...慎重に...と思ってやっていると、気づけば1時間以上もかかってしまいました(・・;)


そして出来上がったものがこちら!!


IMG_9665.JPG

和田作
題名は、「沖縄の海~潮風を添えて~」
です。
ちなみに、真ん中の赤いのはサンゴをイメージしてます(笑)

IMG_9666.JPG

そして、鈴木陽子さん作
題名は、「ギュッと詰め込んだY
です。
秋らしい色合いでステキに仕上がっていますね(^v^)

IMG_9669.JPG

事務所1Fの入り口にあるニッチに飾ってみました♪
照明と色合いが相まってオシャレですね!
玄関にも飾ったりすると、雰囲気が一気に変わるかもしれませんね(@^^)/~~~


初めてハーバリウム作りを体験させて頂きましたが、
すごく難しかった です。。。

ですが、作ってる間はすごく楽しかったです(^.^)
次回までに、もっとセンスを磨いておきたいと思います。

本日は、ご来場して下さった皆様、出店して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

それでは!!

PageTop