newホームページ出来ました!

こんばんは、共力ハウス 飯部です。本日よりHPをリニューアル致しました!

今まで以上にスピーディーな情報発信を行なっていこうと考えていますので、
これまでのHP同様に、変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

ところで、皆さんのところでは、台風24号による影響ありませんでしたか?
深夜の出来ごとで、私はなかなか眠りにつくことが出来ず、寝不足気味で出社
社屋及び、建築現場への被害が無かったことを確認し、胸をなでおろした訳ですが
昼間は打って変わって、台風一過の青空となり、大変暑い一日となりました。

そんな本日は、完成お引渡しが2棟予定されてましたので、良いお引渡し日和となりました。
今日お引渡しの2組のご家族もともに、本当に素敵なご家族でした。
お二家族共、元気なお子さんが家族の原動力。

この出来たての新しい家に、
「子供たちの成長を見守り、共に成長してくれよ!」
「台風など自然災害から、しっかりこの家族を守ってくれよ!」
と帰り際、柄にもなくセンチメンタルな気持ちになった今日
10月1日は、「日本酒の日」。これはお祝いするしかないでしょ~
と、飲む口実を見つける腕前は、歳と共に上がったのは間違いない。

~本日はご完成おめでとうございます~

PageTop