定期点検:和田君と

こんにちは。
広報の鈴木です。

お引渡しから9年目となるN様邸へ、和田君と定期点検に行ってきました。

N様とは初対面の私・・・
ちょっと緊張~~~
「おじゃまします!宜しくお願い致します!!」

早速、外周点検です。

DSCN4758.JPG
DSCN4760.JPG

それから室内へ。
「掃除できなかったの~」とN様。
いやいや、9年目とは思えない程きれいです。
丁寧に暮らしていらっしゃるんですね。
素敵です。

それからそれから床下点検口は・・・

DSCN4769.JPG

滅多に入らない、きっとほとんどのお施主様はのぞかない床下点検口です。
私も自宅の点検口はのぞいた事がございません。

DSCN4772.JPG

和田君はめっちゃ楽しそうに、擬音を発しながら進んでいきます(笑)。
帰ってきた時は、この顔です。

DSCN4783.JPG

一仕事終えたかのごとく・・・

和田君、まだまだ仕事は続くよ~。

ちょこっとした所は、和田君がお直しをして。

DSCN4792.JPG


定期点検終了です。
あっという間の2時間でした。
N様との時間とっても楽しかったです。
色々とお気遣いありがとうございました。


今日もブログを読んでくれてありがとうございます。


お施主様とず~っと続くおつきあいができてとても幸せです。


PageTop