幸せ気分

こんにちは。
広報の鈴木です。

昨日は常磐のK様邸のお引渡式でした。
K様御夫妻には、とってもとっても可愛いY君がいます。

会う度に成長し、色々な表情を見せてくれるY君。
今日はどんな感じかなぁ~・・いつも、会えることをとても楽しみにしていました。

IMG_7224.JPG

会う度に成長していくY君を見ていると私自身の子育てを思い出しては懐かしくなり、もうすぐ20歳を迎える我が息子もこんなに小さかったんだなぁ~と・・・
今は、年に2、3回会えれば良い方で、子供と一緒に過ごせる時間はほんとに短いんですよね。

お引渡当日は、嬉しいのだけど淋しい複雑な気持ちになります。

そんな事を、改めてしみじみと思いながら、Y君の笑顔に癒されていました。

DSCN3363.JPG

DSCN2398.JPG

そんなY君はむぎゅっとしてくれます。
小さいからだで、むぎゅっとしてくれます。
それがたまらなく可愛い。
あまりに幸せだったのか、昨日の夢にY君登場!!
今朝は本当に幸せ気分でした。
Y君、ありがとう。

DSCN4252.jpg


アフターやイベントで、また会えるかなぁ~会いたいなぁ。


今日もブログを読んでくれてありがとうございます。
水木は定休日です。
何をして過ごそうかな・・。

何もしないをしようかな・・・(くまのプーさんより)

PageTop